TOP > スポンサー広告 > 三鷹大会TOP > AC関連 > 三鷹大会
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三鷹大会
行ってきました初三鷹

泊めてくれた$さんに感謝


結果0勝19敗・・

アセンはこれ

とくにいうことはないです。。


反省点もいつもどおりというか、あぁまだ出来てないなって感じでした


練習にはなりました。
フリー戦もえのきさんザックさんTukaさんとたくさんできて良かった。

一瞬だけM&Iさんとも会えました。
わざわざ会社の休憩時間に雨の中バイクで来たという勇者プレイ



大会終了後の打ち上げでは二等兵さんのエンターミッションが炸裂してました
食べ物で遊んではいけない(2013年2回目)


その後のカラオケでは何故か三鷹~$さん宅を往復することになってしまったり、
なんかテンションおかしくなって自分の喉をつぶしにかかったり

終わったあとは$さん宅に行って仮眠

対戦したかったので10時に起きてLOAさん$さんとアーマードコア

そこで発覚した衝撃の事実。

HORIコンの十字キーは上ボタン入力しても左右入力が入る
(上ボタンだけじゃなくて四方向全部。右ボタンは当然上下入力が入る)

ええ、もうびっくりしました。
サイトがふらつくのも、余剰OBが変に切れるのも僕が下手くそだからに違いないと思っていたのでまぁびっくりでした

これからは灰色コントローラー勢になります。


得たものは大きかった遠征になりました。
特にHORIコンが

さぁ、次はいつ行けるかな





初日の晩御飯

天一と二郎どっちがいいですか?
と$さんに聞かれたので、せっかくなのでと二郎に。

ラーメン食べて顎が疲れたのは初めてでした・・

味は悪くなかったです
野菜美味しい


ただ、どっちがいいかと言われたら天一の方が好きです
AC関連 | 21:50:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

