TOP > ARCHIVE - 2012年12月


スポンサー広告 | --:--:--
ゆくとしくるとし2012
実家ついてヒマなんで今年を振り返る。

今年の初めに愛知に行って、アーマードコアして、マウンテン登山。
確かアイマスのアニメが23話まで見てる状態で先が心配だった頃。
今年関西3回しか行ってない!って行ったけどそういえばこの時経由だけしてたね。

その後ACV発売。
エンブレム作るのが楽しかった。
VCありきな作品

2月の間がACVを一番楽しんでた時期だったかな

3月に5連休とれて関東(関東出てた気もするけど)ツアー決行。
雪山に初狩りされる
このころトクナガさんが事件(ACV)に巻き込まれる。
"確証は無いけど黒確定"

その後・・なんだろマイクラやってたのかな?
思い出せない。
モバマスに金突っ込んでしまったのはこの頃。間違いなく。
webラジオ聞き出したのはこのころからかもしれない。あんまり覚えてないけど


GWに関西行って、アーマードコア・・初日はマジック会だった気がする。
個人的には今年の流行語大賞、"アタッチメント"が生まれる
レモンさん「なんだかイラッとする」
この頃スマホになって、モバマスからアイモバにシフトしていた。

遠征後。AC3SLの熱帯ができると聞いてPCを購入。
結局流行らなかった。残念。
が、しかし、それによってPCゲーム関連の快適性が劇的に向上
サドンアタック始まる。
マイクラも快適になる。


で、その後10月くらいまで仕事が忙しくて正直何やってたか覚えてない。
ひたすら社会人パワーを貯める
恐らく、SA、マイクラ、MtG P13、MMF2(STG)だったかな・・?
ぼうしゅえんもやってた気がする
聞いてるwebラジオの数が増えてきてた。


10月。久々に関東へ。
なんか東方のイベントと被ったり、水曜どうでしょう勢がいたりで人少なかったのが残念だったけど、
久々の遠征で楽しかった。

仕事が落ち着いてきて、家主宅とかにも遊びに行ってた。
MMF2がSTG→ARPG(?)になった瞬間である。

ソニックアドベンチャー2HDとかシャイニーフェスタとか割とゲームが増える。

11月はなんか地域行事だの会社の慰安旅行だので土日を使う。
最後の3連休に高専卒達呼びかけたら割と集まったので飲み会をやってみたり。
定期的にやりたいね。
なんか皆、状況は似たようなものらしいし。

12月。
1週目。Seri宅対戦会(関西)
2週目。先輩の結婚式
3週目。土曜にEVA見に行って(熊本)、日曜に戻ってツーリング。風邪をひく
4周目。関西忘年会(関西)


なんとも後半の密度のやばい年である。
5~9の間に何もしなかったのはこの時使う金を貯めていたものだと信じたい。

なんやかんやで楽しかった。

さて2013年。

僕の賞与の行方は?
AC遠征はできるのか?
MMF2の向かう先は?
Chivalryは年を超えることができるのか?

まぁ、どうなるか色んな意味でわかんないけど、楽しく生きたいものです。

では、来年もどうぞよろしくお願いします。

続きを読む >>
未分類 | 15:36:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

