TOP > ARCHIVE - 2012年10月


スポンサー広告 | --:--:--
死神の雷球 -The tempest ballers
行ってきました。
タイトルだけだと分かりにくいかもしれませんがアーマードコア(AAとSL)の大会です。

宿を提供していただいたゼ$スさん。そして、ゼ$スさんに連絡してくれたOmbreさんに感謝。


SLは2本先取のトーナメント
AAは3on3での2本先取総当りリーグ戦

SLではSRVTのよく見る中二
AAではGEX大阪城アーマー使ってました

SL一試合目。相手:LOAさん

武器腕オービットキャノン+マルチ+マルチ+24連動の中ニ。

え?

一試合目。LOAさんエリアオーバー
二試合目。襲い掛かるオービットとミサイルに果敢に立ち向かうもいつの間にかAPなくなって死ぬ
三試合目。襲い掛かるオーb(ry

1-2.
1コケ

わけ分からず殺された勘が半端なくて悔しいです

優勝はライトさんで準優勝はインテさんでした。
3位はOmbreさん。

3位決定戦で開幕左手以外の武器を誤パージした$さんとそれを見て左手以外の武器をパージしたOmbreさんの試合がなんというか衝撃的でした。
勝ったのはOmbreさんでした。


AA。
事前にチームを決めてなかったので当日枠のシャケさんと宇宙メダロッターXさん(シャケさん)とチームを組む。
シャケさんは旋回9610リニアタンク
宇宙メダロッターXさんは旋回インプレでした。

チームとしては全敗となってしまいました。ぐぬぬ・・
とりあえず自分の試合だけ

vs.まくさん(ルークコアのELRT)
死角取られてE砂さされて、離脱しようとしてLロケぼこぼこされてぐしゃぐしゃにされた。
離脱をもっとはやくしないとかなって。

vs.キャプテン・マエダさん(旋回インプレ)
AP勝てるようにがんばって先にE砂さしにいこうとしたけどだめだった・・

vs.くらげさん(レッドマルチ・ピース)
デコイだしがうまくいって勝利。

vs.ちんこさん(芦田式タンクmk-2)
1戦目は勝つも、2、3戦目で敗北。
アビスは勝ちたかった・・弾管理がきっちりできてなかった

vs.アッシュさん(ウィークエンドウォーリア)
負け。E砂でAPリード取られて・・って展開。
恐れず突き進めばよかった。
赤マルチはまっすぐ行けばあたらないってことを覚えました
舘田さんに感謝


優勝は皆川アベンジャーズでした。
最終戦でグレネードが相手に当たったり軽チェインが相手にごりごり当たるたびに膝ををたたいて喜ぶ、ミナガワ・フューリーさんが印象的でした。


とまぁこんな感じでした。
身になることも多かったし、何よりひさびさの遠征でとても楽しかった。

あとやっぱり大阪は、GEXよりアルテアかなって。
何回も変わってるし今後またGEXになるかもだけど、いまはアルテアのほうがいい気がします
バックダッシュが強いといろんな場面で有利になれるかな、と。

次の遠征はいつかなぁ

11月もワンチャン・・?





続きを読む >>
AC関連 | 20:43:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

