TOP > ARCHIVE - 2012年06月


スポンサー広告 | --:--:--
A君「懐かしい思い出です!」→(全員復唱)「懐かしい思い出です!!」→全員起立→合唱
↑我が小学校の卒業式の一コマ。ここだけ覚えてる


一年前の今日の夕方。電車に乗って初関西入りを果たしました。なんかもう懐かしい。

思い返してみると、仕事→休み→仕事って言うタイミングで遠征してたあの時のような熱意が足りないのかもしれない
いや、あのときは北海道勢が来るっていってたし行くしかなかったけどw

まぁでも前のほうが動画見てたり、kaiやってたりとアーマードコアに使ってた時間は長かったような

関西にも待望の新人さんが2人増えたらしいし、簡単に負けないように頑張りたい所



SL熱帯しまくるしかないね
相手少ないうえに物理的距離のせいで関西ですらラグいのが悲しいけど

AC関連 | 18:07:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

