TOP > ARCHIVE - 2012年05月


スポンサー広告 | --:--:--
この機体は初心者狩りに強く調整されている、恐れるな!!
↑たぶん今回一番聞いたフレーズ

5/4~5/6までOmbreさん宅対戦会(?)と神戸MRMに行ってきました。
2泊もさせてくれたOmbreさんに感謝


なんかもう、ああこの人今日も来たのね位の感覚になってる気がする。恐ろしい



・MtG
到着したらやってました。
けもりんさんと初遭遇。また知り合いが増えたよ!!
とりあえず黒が残念ってことは理解した

・AA
そろそろ一年たつけどまったく技術向上が見られないよねって自分で思ってて最初の方かなり辛かったけど、まぁまだまだこんなもんだろうと自分に言い聞かせ立ち直る。
主に大阪城アーマーだったけど、なんかいろいろ使ってました。
とりあえず戦争と平和の剣が思ったより早いし回るしで動かしやすかった。
使いこなせてはなかったけど

対RTの重量機基本講座を影さんからじっくり教えてもらったのが一番の収穫かな
とてもわかりやすかったです。実践できてなくて悲しくなったけど、佐藤さんのお手本プレイは7年かかったって聞いたんでまぁ継続継続

・SL
楽しい
弾があたらないんだけど、お互いOBしまくって攻めにいったりできてすごく楽しい。
オープンフィールドでやらなかったらたぶん飽きちゃう気がするけどもw

基本的なことは教えてもらったんで熱帯環境整えてやっていきたいと思います。
対戦できる方いたらどうぞよろしくお願いします

とりあえずAA以上に指が死ぬ
AAもこのくらいやらないとなのかな?

・MRM放送終了後
飲み会に急遽参加できなくなった来人さんのためにハイネさんが30分間笑いを提供するステージが設けられる。
何があったか知りたい人は関西のMRMに参加するといいんじゃないかな!!!


・飲み会
アッシュさんが急遽参加。
いろいろあったけどまぁ何があったか知りたい人は(ry

とりあえずお酒6杯も頼んで平均額の向上に貢献したのは私です^q^
ごめんなさい次はもっと考えて飲みます・・;






とりあえず今後の目標はMIneさんを安定して(同系で)倒せるようになることと定まりました
がんばります

続きを読む >>
AC関連 | 19:05:38 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

