TOP > ARCHIVE - 2012年04月


スポンサー広告 | --:--:--
すいみん不足
なぜあんなに不健康な生活を送ったのかと先週の僕を叱り飛ばしてあげたい
23時睡眠と2時睡眠での睡眠時間の差は実に3時間となります。コワイ


・ACV
思ったより遊んでる人は多いです
多分すいみん不足なのは領地戦のせいなんだけどなんかみんなそろそろ飽きてきたみたいなんで健康な生活がまた訪れそうです。言うほどつまらなくはなかったけどね領地戦。

チームアマキチと交流戦しましょう!って言っておいたけどはたして実現されるのかっていうのが割と心配。まぁなんとかなるでしょうけど
あと、頼まれたエンブレムも作らなきゃ
僕のACVの半分くらいはエンブレムでできています


・AC2AAの熱帯
もし実現したら嬉しいですね


・Minecraft
購入しました
というかアキさんに代わりに買ってもらいました
もちろんちゃんとお金は払いましたよ?

ばーさんのとこで遊ばせてもらってます
低スペPCのせいでカクつきますちくしょう

割と操作とか難しくないし購入さえできればあとは適当に遊べていいゲームだと思います


・GW
前半帰省して後半遠征したいですってアピールしておきます
帰省した時地元組と遊べるとべすとなんですけどってさらにアピールしておきます

未分類 | 20:39:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

