TOP > ARCHIVE - 2012年03月


スポンサー広告 | --:--:--
沖縄旅行記
かとおもった!?残念、アーマードコアでした!!

っていうのもあれなんで一応沖縄旅行さらっと
・レンタカーやたら多い
・水族館凄い
・飲み屋が朝5時まで営業中

終わり

以下3/16~3/20までのAC2AAの話記憶を引っ張り出しながらまとめて




・使った機体
大阪城(アルテアとGEX両方)、インプレ、9610リニア、レイモンド、ウィークエンドウォーリアー
並ぶ重量機

後ろの2機は武器切換がわかりやすいっていう理由でやってみていました
ていうかレイモンドで行く予定だったんですけどライトさん宅で

多分XA2の方がわかりやすいから最初はそっちの方がいいと思う

むしろ脚VATにしちゃってWeWでいいと思う

と言われたのでこうなりました。
ルークコアは相手をだます感じのOBをしないといけないとのこと
言われてみれば確かにといった感じ

旅行中に対戦した人は前回の記事に書いてある通りです。

・全体反省
あいかわらず離脱と武器選択が下手くそです。
やらなきゃいけないこともいつも通りなんでまぁとくには書かないですはい・・
E砂刺せるように離脱するっていうのは大事


・今回事前に考えてたこと
普段あんまやらないMAPでやろうって思ってて、マレア、アリーナ、スライスあたりを練習したいなって思ってました。
古戦場、メトロ、ジオ社前はあんまりやる気なかったです。関西にないしw
一番わけわからなかったのはアリーナ。
滞空RT相手にする時の離脱の仕方はインテさんにちょっと教えてもらいました。
あとデュアルが通る通らないはちゃんと位置関係調節して対策しないと死ぬ。

このゲームわけわかんないときとが一番つらいからとにかくわかんないことあったら聞くのが一番いいですね。
知ってるか知らないかじゃ全然違う


・良くなったこと
セルフダメだしできることが多くなった
ダメな動きといい動きがわかるようになってきたっていうのは大きいと思う


・好きなアーマードコア?
二等兵さんに配信で聞かれてたので

攻めっ気の強い機体が好きです。見かける(?)アーマードコアだと
ミドルエイジ、PIKE系、バタフライ
あたり?
・・よく見かけるかいこの3種?ww
最初にRTミサイラ使ってたのはまぁそんな理由。

ELミサ系もやれることが多くて割と好きなんですけど、やれることが多くて正しい選択できなくて死ぬ。
甘え



AC関連 | 22:29:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

