TOP > ARCHIVE - 2012年02月


スポンサー広告 | --:--:--
第五の戦場ってフレーズあったよねそういえば

昨日のACV。

朝起きてエンブレムを作る。1時間後謎の停電でデータが吹っ飛ぶ
壊れそうな心を必死に取戻し、最初から作り直す

昼。Fate/Zeroの一挙放送が始まったので、#Ravensに遊びに行ってまいんにんぐえりあの地図を眺めながらVCしつつ見る。なんでいいところでマッチングするんだい?やめてくれよ・・
具体的には何スロットさんのかっこいいシーンとか

夜。チームアマキチと交流戦するって言っていたので時間来たら抜けようかなって思っていたら、何故かチームアマキチから呼ばれる。#Ravensからチームアマキチへスパイ移籍。
そのまま交流戦をチームアマキチ側で戦う

僕のメイン所属はSCSらしいです。確認。

IRCは便利です。SCSでも作り方わかったら作っておこうかな。使う人いるか知らんケド



・ACV現状
アップデートされました。僕は前のバージョンの方が好きです
散々つまらないって言っていたような気もしますけど、前の方が面白かったです・・
中距離武器が強すぎるのと、ブーストとかの関係で距離詰めるのが難しいので、打ち合ってるだけで割と終わっちゃうこと多数。
影さんのハメ軽逆がすごく楽しそうだけどあとは・・どうでしょうか
強化された武器と弱体化された武器の差がひどすぎるのが何ともアレな感じです
全部スナイパーライフルくらいの強化幅で終わらせておけば良かったのに・・
ジェネと腕とコアの調整は割とよかったっぽい
他はやりすぎ感が・・
軽二さん強くしてほしい
他の脚は割と頑張れる気がする


・エンブレム
練習中。
やっぱり輪郭線はしっかりつけたほうが見栄えがいいみたい
あと欲張りすぎるとレイヤー足りなくなるからそこらへんも上手いこと調整
牙ばかりに頼っていられない・・
覇者と閣下はそのうち描きなおす
CAVE COMBAT SYSTEM はあれでいいけどw

AC関連 | 18:34:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

