TOP > ARCHIVE - 2012年01月


スポンサー広告 | --:--:--
ACⅤの話。
体験版があったので少し遊びました。
具体的には19日と22日の夜に

オンラインは22日の夜しかできなかったので・・まぁご察し
1時間ぐらいはサーバー生きてましたかねwwwww

というわけで感想のようなものと製品版での立ち回り(主にチーム面)とかを



・大事そうなこと
 ブースターが加速しきるまでの俗にいう”クソ挙動”の回避

・フレームパーツで大事そうなパラ
 ブースターのパラ全般
 コアのEN伝導率
 腕の安定性

とりあえずこの辺りが今回の体験版では重要なとこかな・・?
アップデートとか来たらどうなるこっちゃわからないので製品版ではこの辺もどうかわかりません
武器とかフレームパーツとかは製品版で増える組(フレーム、武器共に)のこともあるので今はあんまり気にしてはないです
5対5が基本なのでチーム内のバランスとかまぁそこら辺によりけりでしょう


・体験版?
 オンラインですが僕の入った時間がまずかったのかサーバー落ちまくってました
 製品版で似たようなことあるのなら発売日のばしちゃえばいいのにって思ったのがその時。
 もうフラゲ組がいるだろうしどうしようもないけどw



・一人モード
 パーツ集めは正直めんどくさいけど、ストーリーは楽しむつもりです
 Coopできるらしいんで一人でやるのにさびしくなったら誰かに頼んで一緒に遊んでもらいます
 マッチングに不安はありますけどw


・LLL
 知りません。見てもいません。




・製品版では
 チームは多分CβTのときのチームアマキチ改め全裸会に入れてもらうと思います
 ただなんか分散してるみたいなんでなんともアレ
 他にも一緒に遊びたい人はいるんでそこらへんはまぁ適当に遊びに行くつもりです
 Ombreさんとことかオームさんとことか
 Julyとか他郎さんとことかも行ってみたいけど人数いっぱいみたいなんで様子見ながら適当にやるつもりです

 とりあえず一緒に遊ぶことになったらよろしくお願いします





続きを読む >>
AC関連 | 18:57:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

