TOP > ARCHIVE - 2011年12月


スポンサー広告 | --:--:--
ゆくとしくるとし
2011年も終わりですね
今年やらなきゃいけないことも残すは年賀状のみとなりました
一番厄介なのが残ってますちくしょう

会社の人達のはまぁいいとして友人向けはどうしようか。2000一強のドラゴンガンダムさんでも貼っとくか
いややめた
寅年なのでサガットを貼り付けてくるくらいのあのセンスを見習わなければならない

~一年を軽く振り返る~
AC対戦を初めて勢い余って関西まで出かける
ノリでTF(トランスフォーマーじゃないほう)と蟒酒宴とEXVSに手を出す
MMF2のSTGがそれっぽくなったかのように思えた

AC対戦若葉マークが取れてしまいます。ヤバい
今年一年で知り合いがめっちゃ増えましたね
というかいろんなことに手を出し過ぎである

やりたいことが多いのはいいけど考えなしに手を出し過ぎるのも考え物ですね
今年の分は今反省し終わったので来年も多分同じことを繰り返します


~2012年がやってくる~
まずは愛知県ですね。ちょっと行動範囲が広まりました。日本地図とかで見れば多分ちょっとのハズ
今後メインになるACは・・AAとPPと4とあとⅤかな・・?
他は多分まぁ、ご察しでしょうか
5じゃなくてⅤな!間違えると消されるよ!

てかいい加減MMF2さんを活用したい
敵の配置決めてボスの動き考えて画像つけて音楽つければゲームになるのに進まないのはきっと意志が弱いせい
吾勝



と、まぁ楽しく一年過ごさせていただきました
来年もどうぞよろしくお願いします
皆様良いお年を


続きを読む >>
未分類 | 12:52:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

