TOP > ARCHIVE - 2011年11月


スポンサー広告 | --:--:--
今年も残すところわずかとなりましたね
年賀状とかが心配です
まぁまだ一ヶ月あるんですが

~最近のアーマードコア~
ACPPかAC4がメインでしょうか
ネット対戦相手がすぐに見つかるのが良いです

上達の実感度が高いのがACPP
低いのが4
多分まだ息をするように動かせてない
相手の動く方向とか全然わかんないし練習要りますね

N系はほとんどやってません。訂正。まったくやってません←
AAはこの間やったのでまぁ最近はそんな感じ

もう自然消滅させたいLRPの実況動画もなんかやる気でたんで頑張り中
多分ダム超えれば後は適当でいいはず

~蟒酒宴~
毎週月曜にやることになりました。
Tukaさんが配信してくれます多分

まだ全然わかってない感じがあるのでこれも要練習
荒らしを覚えれば自然と点数上昇とかもはかれるようになるはず
防戦一方だとおいしくないです。ホントに
使ってる勢力のせいもあるでしょうが

~TF6~
念願の【宝玉獣】も組めて割と満たされつつある
【不死武士ビート】とか【魚族】とか【アブソルートZero】とかその辺は割と面白い
【サクリファイス】はどうだっただろう。組みはしたけど
だいたい初手クリスティアされるとそのまま死ぬ。CPUコワイ
【六武衆】はイミフ衆だった

まぁのっそりやってます

~新しいゲーム~
1日にガンダムのゲームが出るらしい・・のだけどお金のこととかその他いろいろ考えちゃうとやっぱ買わないかなぁ
15日にはぷよぷよのPSP版も発売されますし。誰か僕にぷよぷよ教えてください

来年はACⅤですね。予約しとかなきゃ。


未分類 | 18:59:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

