TOP > ARCHIVE - 2011年07月


スポンサー広告 | --:--:--
PS3活躍の日
午前中にいろいろすませて午後からAC日和

~ACLRP~
帰宅するなりM&Iさんに誘われたのでアドパへゴー
久しぶりにやったけどやっぱりLRPだった

開始2分50秒動かなかった試合はまさにLRP
弾を大切にすることと、当たるタイミングをしっかり狙うこと・作ること、を勉強するにはいいシリーズっぽい

昼ご飯食べて戻ってきたらROYさんの肩慣らしサンドバック君になる
LRPほどわかりやすいゲームはないような気がしてならない

疲れ方が半端なかったので多分前みたいにLRPで徹夜は無理な気がするw


~AC4~

MMF2やったり、字幕作ったり、しつつエンコード待ちになったので
あんじぇらさんとAC4
あんじぇらさんの教習プレイにぼこられる私

勝率がLRPの武器の命中率くらいだった
・引きながら捕捉ができてない
・パージのタイミングがいまいち

大きくこの二つが課題になりそう
捕捉できてしっかり弾当てられれば火力は足りてるアセンだったので頑張って捕捉しなければ
(使っていたのはレザグレ中二)


~ROYさんのNX~
晒し上げ宣伝

NXのデモシーンはかっこいいのが多いです




未分類 | 00:27:30 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

