TOP > ARCHIVE - 2011年06月


スポンサー広告 | --:--:--
ひさーしぶりに夢日記とか
今朝の夢

とある島に転勤が決まる
マジかヨ!?
とか思いつつ移動
超砂浜。
ネットひけるのかなとか妙な心配をしてしまう自分
大丈夫かおい

町中にはヤシの木
煉瓦というか石造りの赴きあるお家
なんか今思うとコールオブデューティー4?のステージに似てた気がする

ネットひけなかったらACネット対戦できないじゃん!
とか考えつつ町をみる自分
他に心配するべきことはないのか

何故かこないだ神戸であった方々が数名登場

そこで目が覚めました


□■以下関係ない話■□

~今週末は実家に~
今月の土日はほとんど出かけてた気がします
普段いかないとこに行くってのは楽しいですね
実際お金カッツカツなわけでもないし、
暇を見つけて関東あたりにも行ってみたいところ


~縦スクロール追っかけられSTG~
今作ろうとしてるゲーム
忘れないように
モチベを上げる方法は人に会うことなのかなぁと思った今月

未分類 | 20:55:48 | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

FC2Ad

