TOP > ARCHIVE - 2011年03月


スポンサー広告 | --:--:--
ARMORED CORE NINE BREAKER
まともなタイトル久しぶり。辞書登録便利!
対戦の記録・・というか感想?みたいなもの

ACNBの対戦
昨日の21:30くらいから朝の9:30くらいまで
12時間ひたすら対戦。というか被ハンティング。アホか。楽しかった。ありがとうROYさん

実はその後ご飯食べてちょっとだけNXやったけど深夜テンションの引継ぎモードだったのであんまりじっくり考えてなかったです。ハングレつえぇぇってしたらわからされた。ちくしょう

ひうまずNBとNXは交互にやると楽しいという結論が出ました。
似てるはずなのに全然違う。なんかNXのほうが明るく感じる不思議。
熱のせいでしょうか。LRはなんかひんやりとしてるイメージありますし。暗い

では以下対戦の話みたいな



続きを読む >>
AC関連 | 17:42:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

