TOP > CATEGORY - ACOS関連


スポンサー広告 | --:--:--
なんと・・・
ACOS終了・・・だと!?∑(((゜д゜)))

ばかな・・・ちょっとネットから離れていた間に・・・

せっかくこんなものまで手に入れたのに・・・!!

PSAC


・・・と思っていたのですが

・・・え?新しいサポート企画?
アーマードコアオフィシャルパートナーシップ??(゜ω゜)


・・・いいだろう!私が参加する!!

あ、まだ企画中ですか(・ω・`)


というわけで。オフィサポはなくなったし、さいきんACにも触れてなかったけど、このブログはフロムソフトウェアとACを応援しています

ACOS関連 | 16:39:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
チャンピオンシップ トーナメント 2009 シーズン3 開催決定!
ACLRポータブル_大会ロゴ[縮]


きましたね。

今回のポータブルシリーズ最後の大会となります。

では・・・

続きを読む >>
ACOS関連 | 13:43:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
サポーターキット第16弾[アーマード・コア バトルTV]
サポーターキット第16弾

今回はアーマード・コア ラストレイヴン ポータブルを使った新企画
「アーマード・コア バトルTV」
の情報をお届け。

----------以下コピペ(←----------

本作からの機能として、アドホック通信対戦、VR アリーナ、EX アリーナでの対戦映像をリプレイデータとして保存し、プレイヤー同士で交換、鑑賞できるリプレイデータシステムを搭載。
そして、そのシステムを活かした新しいWEB コンテンツが「アーマード・コア バトルTV」です。
リプレイデータはゲーム内でしか鑑賞することはできませんが、本企画ではリプレイデータを投稿フォームからアップロードするだけで、公式WEB サイトを通じてプレイムービーをたくさんの方々に公開でき、リプレイデータそのものを配信することもできます。
また投稿されたリプレイ映像を使ったスペシャルトレーラーも制作予定です。
リプレイデータの投稿募集は3/4(木)から開始予定です。
プレイ内容に制限はありません。皆様の自由なプレイムービーを、ぜひこの機会に公開して下さい。
たくさんのご応募お待ちしております。

--------------------------------

応募はこちらからです。

盛り上がるといいですね(^^)



ACOS関連 | 14:58:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
サポーターキット第15弾
さて、先日の記事で言ったようにサポーターキット第15弾がきていたので今回はそれのご紹介。

今回はまとめて全部行きたいと思います。

では・・・

※画面は開発中のものです

続きを読む >>
ACOS関連 | 01:00:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
サポーターキット第13弾[新AC紹介&システム編]
サポーターキット第15弾が届いたので焦って更新(゜゜;)

なんという今更感←

第12弾の情報は・・・うん。沢山表示されてるバナーからサイトに行ってくれ!!
ネガティブウーパーはエンブレムがとっても素敵な固め切り月光機だよ!!(多分)

では・・・本題へ・・・

画像をさくさくアップする方法にこの間気づいたので(←
今回は画像多いですぜ(・ω・´)

※画面は開発中のものです

続きを読む >>
ACOS関連 | 22:41:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

