TOP > CATEGORY - リンク紹介


スポンサー広告 | --:--:--
リンクリンクリンク その3
増えてきたので

-Pure white pearl mica-(真白誉志男さん)

主に4系およびAA勢、真白さんのブログ。
kaiでNBもできるらしい。
私はできなかったですが\(^o^)/(つながらなかった・・)

なんやかんやで対戦したことないので対戦してみたいところ
4かfaならぼっこぼこにされそうw
AAやりたい

赤さゆえのあやまち(AKAさん)

リンクスAKAさんのブログ
ニコ動に箱○のACfa動画をupしている方
興味のある方は是非

箱○は持ってないですが、あれば対戦してみたいですねぇ・・
faとか全然わからn(ry

Ricksが送る日々(Ricksさん)

最近開設。レイヴンにしてリンクスにしてデュエリストなリックスさんのブログ
まえにTF5でチェーンバーンされました。
NBではきりころされました。
PS3 faも持っている模様。

デュエルといいACといい負け越してるからそのうち逆襲したい

ちなみに敵がいっぱいいるツイッターでは希少(唯一?)の味方の方

ペコ犬の貧乏工場(ペコ犬さん)

主に模型系、イラスト系の方
自作でパーツとか作っててなんだかすごい
私には未知の領域

ブログ左の方にいるぺそぎんがかわいい


リンク紹介 | 21:34:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
リンク リンク リンク その2
増えたのでご紹介を


えくはむのゆるーい日々(えくはむさん)

いろんなAC・・メインは4とfaなのかな?なブログ。えくはむさんは主にリンクスらしい
初めて会ったのはアドパでLRPでした。ホロウでボコボコにされましたちくしょう
苦手とか言ってたけど強かったですLRP。
そしてAC4強かったです。地形戦したら何度か勝てたけど、攻めに行くとほぼ確実に負ける。・・私が下手なだけだな多分。きっと。また対戦したいです


装甲では負ける気がしない(wossanさん)

最近解説したブログ。ACLRPメイン。重二が好きらしいです。
大分前に対戦したことある・・のかな?
kaiが繋がってた頃が前過ぎて記憶が曖昧・・もしかしたら対戦したことないかもです(´・ω・)
kaiが繋がったら対戦したいですね

ACのし過ぎはどうかと思います。(ROYさん)

タイトルの通り。ACのし過ぎなROYさんのブログ。
私をACガチ対戦の世界に引き込んだ張本人の一人(全部で二人)にして、AC師匠。
曰く実力は中級者くらいらしい
いろんなACやってるみたいで、ついホイホイと私もいろんなACそろえてしまった。ワナ・・か・・
今後もどうぞご教授よろです(・ω・)ノ

ちなみにHAZIKEさんは兄弟子。

と、そんな感じです


リンク紹介 | 21:05:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
リンク リンク リンク
M&Iさんがこのブログにリンクを貼っていたようです

不意打ちとはなかなかやる・・

というわけでこちらからもこっそりとリンクを追加

ついでに当ブログのリンクしてるサイト達についてを少々

~フレ勢~

無名祭祀書

閉鎖した模様

大豆(みそそーぷさん)

多分正しいブログの形。日記なブログ。ホントに日記
最近ツイッターメインな模様
ACLRPをこっそりやっているらしいので対戦が楽しみです

なつの小部屋(なつさん)

BlogPet?というものが延々更新しているぶっちゃけてしまうと放置されている模様なサイト
なんだかテイルズウィーバー?をやっているらしくリンクを変えたほうがいいかもしれないですね・・(ここ)
というかこの更新が終わったら変えておきます←



ダイぐろんろん Dai-gronron(家主さん)


イラストガチ勢の家主さんのサイト
"やぬし"かと思っていたら"いえぬし"だったみたいでびっくり
最近開設したばかりのサイトなので今のうちに拍手とかしておくといいことがあるかもしれませんw
ゲーム制作のグラフィック担当の予定の方です

~AC勢~

多忙な暇人のブログ(トクナガさん)

ACのほかにACE,テイルズ,GEの記事を書いてるブログ
ACLRPのアドパで遭遇できます。対戦したことはないですがAC4,FA(PS3)のオンもやっているらしい。いつか対戦してみたいものです
2月9日までの平日の22:00~頃にアドホックパーティーB-7エリアにて対戦会を行っているらしいので、突撃したい方はゴー(あと3日しかない!)

どっかHAZIKEたゲーム日記(HAZIKEさん)

基本的にACなブログ
いろんなシリーズに手を出しているらしく最近、PS2のkai環境まで整ったらしい。ウラヤマシス( Д )
アドパもできるけど基本的にkai勢らしいのでACLRPkai勢のみなさんは突撃だ

Studio M&I(M&Iさん)

ACメインのブログ。他のゲームの記事も(モンハンとかポケモンとか)。あと絵とかXJAPANとか・・
kaiにもアドパにも出没する方。最近ほんのりとACLRPのレギュを作っている気配を漂わせている・・楽しみです
いつか骨っ子ACで倒すのが夢。

RAVENWOOD.jp


旧名"アーマードコアウィキ"。突然の移設に驚いたのは私だけじゃないはず。
ACの攻略サイトです。最近はあんまり見なくなったけど、前はよくお世話になっていました
攻略以外のことも書いてあるから、眺めるだけでもそこそこ面白いです

と、まぁ現在はこんな感じになっています(・ω・)

リンク紹介 | 19:35:27 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

