

スポンサー広告 | --:--:--
サイトポリシー
※常に一番上に表示されます

当サイトは主にアーマード・コアと自作ゲーム作成のブログとなります

バナー(イラスト:M&Iさん)
bunner_tr01

(直リンク用URL:
http://blog-imgs-30.fc2.com/h/y/d/hydrangea8/bunner_tr02.jpg)
リンクフリー。相互リンクもコメいただければ大体すぐに行います。

よく更新するのはtwitterです。
意味のないこともよくつぶやきます

未分類 | 04:44:44 | トラックバック(1) | コメント(0)
君が思い出になる前に ~ Conjurer's Closet
スタン落ちするらしいので

結局一度も実戦投入されることはなかったのでノー調整

<<土地 24>>
血の墓所 2
根縛りの岩山 4
竜髑髏の山頂 3
草むした墓 4
森林の墓地 4
踏みならされる地 4
森 3

<<クリーチャー 17>>
貪欲なるネズミ 3
酸のスライム 3
エルフの幻想家 3
エルフの神秘家 3
死儀礼のシャーマン 3
スラーグ牙 2

<<呪文 19>>
遥か見 4
ラクドスの復活 2
妖術師の衣装部屋 3
原初の狩人、ガラク 2
精神腐敗 2
化膿 1
破滅の刃 1
突然の衰微 2
ヴェールのリリアナ 2

<<サイドボード>>
突然の衰微 1
スラーグ牙 2
ヴェールのリリアナ 1
戦慄掘り 2
強迫 2
士気溢れる徴集兵 2
殺戮遊戯 3
忌むべき者のかがり火 2


未分類 | 23:34:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
レシオ5
RTとD1S1を考える

D1S1の離脱関係が主になります。僕としては教えてもらったことを書いているだけのつもり
間違ってたら教えてくださいお願いします

長くなったので折りたたみ。
※RTはミドルエイジで考えてます。
 障害物のことはほぼ考えてないです。アーデン、アビス辺りでイメージしてもらえれば



続きを読む >>
AC関連 | 20:36:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
TODAY with ME
というわけでGWの6割は関西に行ってました

ロボットとお酒で大体出来てました
あと少々のお皿とデジャヴとテトリスと野球

泊めてくれたSeriさんとOmbreさんに感謝。
ちょっと(いい意味で)いろいろやりすぎました
楽しかったです


勉強したこと?のメモ
・Eスナをちゃんと打ちましょう。相手が持ってたら安打ちされないように動きしましょう
・タンク同士でアーデンの枝に相手が隠れてたらとりあえずOBで飛び越す
・剣豪機と対戦するときに余剰で浮きすぎると死ぬ
・ちゃんとサイティングしましょう


1個目に含まれる内容が多すぎるような気がするけど、特に文章にできるほど理解できてる気はしないし今はこれだけ
いい動きのイメージがちゃんとできてない気がするんで動画をしっかり見よう

リニアタンクとグレタンのいい対戦動画あったら誰か紹介してください
RT対重量機は$さんとインテさんのドルゲーム見れば大体OKな気がする
豊富な実戦経験についてはもう諦めた
現実を受け入れろ

AC関連 | 20:15:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
三鷹大会
行ってきました初三鷹

泊めてくれた$さんに感謝


結果0勝19敗・・

アセンはこれ

とくにいうことはないです。。


反省点もいつもどおりというか、あぁまだ出来てないなって感じでした


練習にはなりました。
フリー戦もえのきさんザックさんTukaさんとたくさんできて良かった。

一瞬だけM&Iさんとも会えました。
わざわざ会社の休憩時間に雨の中バイクで来たという勇者プレイ



大会終了後の打ち上げでは二等兵さんのエンターミッションが炸裂してました
食べ物で遊んではいけない(2013年2回目)


その後のカラオケでは何故か三鷹~$さん宅を往復することになってしまったり、
なんかテンションおかしくなって自分の喉をつぶしにかかったり

終わったあとは$さん宅に行って仮眠

対戦したかったので10時に起きてLOAさん$さんとアーマードコア

そこで発覚した衝撃の事実。

HORIコンの十字キーは上ボタン入力しても左右入力が入る
(上ボタンだけじゃなくて四方向全部。右ボタンは当然上下入力が入る)

ええ、もうびっくりしました。
サイトがふらつくのも、余剰OBが変に切れるのも僕が下手くそだからに違いないと思っていたのでまぁびっくりでした

これからは灰色コントローラー勢になります。


得たものは大きかった遠征になりました。
特にHORIコンが

さぁ、次はいつ行けるかな




続きを読む >>
AC関連 | 21:50:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

